2024.08.26 【第48回 Live2D作品添削生配信!】立体的な顔の作り方【#Live2DJUKU】 #メンバー限定 #添削 #メッシュ割り #顔の角度XY #変形パス #ブレンドシェイプ #揺れ #物理演算 #ケモ耳モデル
2024.08.22 【Live2D Creator’s Talk】VTuberのパパに聞く! #40 ゲスト:鹿茶子さん[後編]【#Live2DJUKU】 #メンバー限定 #添削 #クリエイターズトーク #ゲストクリエイター #顔の角度XY #可動域 #立体感
2024.05.16 高可動のYをつくってみよう 補講 調整の様子と手順の解説 【#Live2DJUKU】 #メンバー限定 #講座 #配布データ有 #VTuber #顔の角度XY #グルー #拡張補間 #ブレンドシェイプ #可動域 #回り込み #立体感
2024.05.16 高可動のYをつくってみよう ②パーツごとのテクニック【#Live2DJUKU】 #メンバー限定 #講座 #配布データ有 #VTuber #顔の角度XY #グルー #拡張補間 #ブレンドシェイプ #可動域 #回り込み #立体感
2024.05.16 高可動のYをつくってみよう ①理論と基本的な動き付け【#Live2DJUKU】 #メンバー限定 #講座 #配布データ有 #VTuber #顔の角度XY #グルー #拡張補間 #ブレンドシェイプ #可動域 #回り込み #立体感
2024.05.16 高可動のYをつくってみよう ダイジェスト【#Live2DJUKU】 #全体公開 #講座 #配布データ有 #VTuber #顔の角度XY #可動域 #回り込み #立体感 #切り抜き・ダイジェスト
2024.05.13 【第37回 Live2D作品添削生配信!】斜めの形状はXYに戻って調整!パーツ同士の位置関係を保つ【#Live2DJUKU】 #メンバー限定 #添削 #デフォーマ #ベジェの分割数 #顔の角度XY #ブレンドシェイプ